So-net無料ブログ作成

ラガーメンのつもりが・・・

ラガーシャツがあった・・・。

もう着る事はないので、こてっさん用にリメイク!

こてっさん、かっちょいぃ~ラガーメンになる予定だったのだが・・・

囚人になった・・・

3のコピー.jpg

 

 

 

 

 ビューっと飛んでく・・・

 それは鉄人・・・・。

あっ!もしかしたら他の角度から見たら囚人じゃーないかも

4のコピー.jpg

 

 

 

 

 1~27・・・

 それは気にするな・・・。

やっぱり囚人だ。

あっ!フードを付けたので、フードを被ったら違うかも!

5のコピー.jpg

 

 

 

 

 1番はダ~メ

 理由は無いけど・・・。

囚人ではなくなったが妙な生き物になった気がする。(笑)

こてっさんの物ではないけど、前から作ってみたいと思っていた物を作ってみました。

2のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 こてっさんのじゃないよ。

 履けるなら履いていいけどねっ!

捨てる寸前のスリッパを元に作ってみたけれど、自分ではなかなかいい出来だと思ってます。

同じパターンでちょっと前に、バックも作ってました。

6のコピー.jpg

7のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 入れないよ~!

履き古したジーンズを元に、浴衣の柄を切り抜き、縫い付けました。

真ん中の赤いのは帯。

さてっ!次は何を作ろうかなぁ~!!

 

あっ!余談ではございますが。

最近千円札の野口さんが『世界のナベアツ』に見える・・・。(笑)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ゆう

こてっさん、ラガーメンにはなれなかったんだねぇ(笑)(笑)(笑)
囚人かぁ(笑)(笑)(笑)(笑)
無実の罪を着せられても「私はやってないんだよぉっ」って言えずに
とらわれの身になってしまった囚人だねぇ~(笑)(笑)(笑)
こてっさん、一号になりたいのなら、一号になったらいいんだよ!!
囚人一号だよ?すごいじゃん(笑)(笑)(笑)
 スリッパはとっても可愛くできてるじゃないですかー。
スリッパって、作るものというイメージがまったくなかったので、
本当に可愛いと思います!!
バッグもすてき♪着なくなったものを捨てないで使いまわせる技術、
本当にうらやましい!!!
by ゆう (2008-03-11 16:00) 

寝ぼすけ

おぉ〜! またまた ステキなリメイク♪
スリッパ めっちゃカワイイですね
器用ながちゃんさんが ウラヤマシイ…
by 寝ぼすけ (2008-03-11 17:08) 

がちゃん

ゆうさん>
残念な事になれなかったんです。(笑)
なる前に逮捕されました、なんで逮捕されたかは秘密です。(爆)
小鐵は「1番になりたいけど看守さん(がちゃん)が怖いからなれないのら~」って言っております。(笑)
 
お褒め頂いて光栄です♪
スリッパを捨てようとした時
「確かに汚れてるけど、中身(元)は何でもないから、使えるんじゃーないか?」
って思い立ち、無性に作ってみたくなりました。
貧乏性なんで、着ないのに捨てなれない服がまだ何着か・・・。
これからいろいろ作ろうかと思ってます。

寝ぼすけさん>
褒めていただいてありがとうです。
一つ作ると同じものを何個か作りたくなるんです。
スリッパもう何足か作ろうかな~って思ってます。
by がちゃん (2008-03-12 15:45) 

paw

こんばんは^^ はじめまして@^^@
こてっさんのあまりのカワイさに訪問してしまいました~^^
表情がとっても豊かなワンですね♪
by paw (2008-04-09 20:44) 

がちゃん

pawさん>
はじめまして、返事遅くなってすみません。
niceありがとうございます。
カワイイ・・・、表情が豊か・・・嬉しいです♪
実のところ中身は変態犬なんですが・・・。(笑)
また遊びにきてくださいね。
by がちゃん (2008-04-15 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。